ニュースハウス
話題のニュース関連記事
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


事件です、協力御願いします
お願いですペコリ(o_ _)o))その他2007/12/27 01:11
友達の所からのお願いです!

無事に見つかる事お祈りしてます!









ある掲示板より子供が行方不明の連絡がありました
以下貼り付けます。


ハン友繋がりで、少しでも協力できればと思います。

行方不明になった知り合いの子供さんの捜索願いです。
なるべく多くの方たちに読んでいただきたいです。


そして、はやく見つかりますようにみんなで祈りましょう。
ご協力お願いします!


〓『◆捜索願いです◆』〓
横浜市都筑区東山田
(港北ニュータウン)在住
岩田和輝(いわたかずき)君

12歳の男の子が、12月6日(木)から行方不明です…

ハン友の皆様、力を貸して下さいm(__)m
お願いします…


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
良かったら、この日記をコピーして、貼り付けて日記を書き、バトンのようにまわしてください!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


この12月の寒空の下、大変な事です、 ネットをを通じて、全国に広まれば、捜索は拡大に力を増します。

詳しい内容はコミュニティーやHPを見てください。


コミュview_community.pl?id=2904169

http://ns.mediagate.co.jp/kazukikun/


都筑警察署:生活安全課
TEL. 045-949-0110

宜しくお願いします。


ここ重要です!
見付けた方は必ず『岩田かずきくんですか?』と、声をかけて下さい。
発達障害があるので慎重に興奮させないように、名前を呼んであげてください。

※以下は注意書きです。


発達障害がある子はパニックを起こし易く、パニックを止めるのは
素人ではなかなか難しいです。


この子の場合、おそらく走り去ってしまう危険性もあります。
驚かせないように、緊張させないように、優しく声をかけてください。


「名前は?」「どこから来たの?」などとは聞かず、「岩田かずき君
ですか?」と聞くのは、返事を簡単にしてもらうためです。


知らない人から急に質問されると緊張&混乱すると思うので、なるべく
「はい」か「いいえ」で答えられるような声かけをしてあげてください。


その他注意事項は上記HPをご覧下さい。

どうか、かずき君がお家で楽しいクリスマスが過ごせますように。



HPよりかずき君の特徴です。


[特徴 ]
身長:150cm、体重:45kg(今は体重は落ちていると思われます) 、髪:スポーツ刈りがのびた感じ、顔のわりに耳が大きい、歩くとき両手を振らず、片方だけの時がある。以前徘徊して保護された時、口を開けたままだった事がある。


[ 家を出た時の服装 ]
NIKEカーキ色トレーナー・ベージュズボン・黒スニーカー ・addidasウエストバック
(22日、緑のトレーナーを着た似た子供の情報があります。着替えた可能性も考慮してください!)


[ 所持品 ]
家のかぎ、バス定期(小杉~鷺沼)電車 (鷺沼~十日市場)アディダス青サイフ


[ 備考 ]

発達障害があり、徘徊時には判断能力が低下していると思われます。


--------------
[ お母様からのコメント ]
いろんな方々に和輝のことが伝わり、ビラ配りやメール転送、捜索にたくさんの方々が協力してくださっていることを深く感謝しております。みなさんのあたたかい気持ちやパワーが、和輝にも必ず届くと信じています。一刻も早く、元気な和輝にあいたいです。





どうか皆様、ご協力お願いします。



飯島愛"SEXフレンドいないし"
飯島愛は欲求不満? 「SEXフレンドもいないしっ?」
2007年09月11日18時18分
http://news.livedoor.com/article/detail/3302720/

芸能界を引退した事で最近話題になった、飯島愛だが、まだまだ、芸能人ぶりを発揮している、というのもブログでしっかりファンを掴んでいるのだ、引退したことで、より身近に感じられるようになり、ファンとしてもはいりやすいかんじ^^そのブログでの気になる発言がこれだ、SEXフレンドもいないしwうそだろ、本当にいないのかw欲求不満らしい

芸能界を引退した飯島愛さんのブログに最近ちょっとした異変が起きている。「SEXフレンドもいないしっ?ーーーヤバぃ」などといったエロイ文章がつづられていて、どうやら欲求不満のようなのだ。2007年9月9日付けでは「好きになる男性は昔から40代が多い。そうした男性はバイアグラ依存だった」などと過去の恋愛を振り返っている。毎日が暇だから、やることがなくてエロの方向に向かっているらしい。(提供:J-CASTニュース)

テーマ:セクシータレント・アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

萩原健一さんがスピード違反
萩原健一さん速度違反…60キロ制限の国道1号を97キロ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070911-00000404-yom-soci

ショウケンも今や57歳ですか、いや~有名人になるとこんな違反ぐらいでも話題になっちゃうんですね、速度違反の事実はあったみたいですよw逆にいままで、交通違反もなかったんではないですか、凄い事だ!

俳優の萩原健一(本名・敬三)さん(57)が、東京都大田区内の国道で乗用車を運転中にスピード違反をしたとして、警視庁池上署に道交法違反(速度超過)の疑いで摘発されていたことがわかった。(読売新聞)

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

西湘バイパス 月内に応急復旧
西湘バイパス:月内に上下1車線による応急復旧へ 小田原厚木道は無料 /神奈川
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070911-00000123-mailo-l14

私が住んでいるところは、丁度この西湘バイパスをつかうんですよ、実際使えないと不便ですね、やはり迂回路として考えられるのが小田厚なんで、迂回してみると、なんと料金が無料なんです、これには感謝w
しかし、西湘バイパスのあの状態を見ると今月中に復旧なんて、信じられませんよ、なんせ道路の基礎からなくなっちゃってるんですからねw
どうやったら、今月中に復旧するんだろう、不思議でしょうがない^^

 国土交通省横浜国道事務所は10日、台風9号の影響で一部が通行止めになっている西湘バイパスについて、今月中に上下1車線による応急復旧を目指すと発表した。応急復旧まで、中日本高速道路は小田原厚木道路を全線無料とし、迂回(うかい)を呼びかける。(毎日新聞)

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

長瀬 あゆと破局もクール
長瀬 あゆと破局も「今はスッキリ」
2007年09月05日06時01分
http://news.livedoor.com/topics/detail/3294134/

今はもうすっきりしているだってさ、2人とも別れることになった時は世間の人はおどろきましたよ、でもさ、このぐらいの年齢の時は、付き合った、別れたがあってもなんの不思議もないんじゃないの、あまりにビックカップルだったんで、大騒ぎしてたのは、周りだけかもよ^^

TOKIOの長瀬智也(28)が4日、都内で行われたTBSドラマ「歌姫」(10月12日スタート、金曜後10・00)の制作発表に出席した。公の場への登場は、歌手の浜崎あゆみ(28)との破局が7月13日に発表されてから初めて。別離について「今はスッキリしている」と語った。また、5日発売の雑誌「non−no」のインタビューでも「どちらが悪いということはない。2人にしか分からないこと」と語っている。(提供:スポニチ)


テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

木村拓哉「好きな男」14連覇
木村拓哉さん「好きな男」V14
9月4日17時53分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070904-00000923-san-ent

木村拓哉が、ananの雑誌で14年連続1位を獲得した、これって、当たり前ってかんじかな^^あの容姿であの役柄なんかケチつけるとこないのかと言いたいよ、も~もろに、ヒガミ、ヤッカミだw

SMAPの木村拓哉さん(34)が、女性誌「anan」(マガジンハウス刊、発売中)の恒例のアンケート調査「07好きな男」で、14年連続の1位に輝いた。2位には歌手の福山雅治さん(38)。
 続いて中居正広さん(35)が3位に入り、さらに香取慎吾さん(30)が6位、稲垣吾郎さん(33)が9位とSMAP勢が上位を独占。トップ10内にジャニーズ事務所のタレント8人がランクインした。
 また、「嫌いな男」ランキングは、お笑いタレントの江頭2:50(42)さんが1位となった。
(提供産経新聞)

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

台風9号 関東直撃の恐れ
台風9号、東日本接近の恐れ=暴風や高波に警戒-気象庁
9月4日19時37分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070904-00000110-jij-soci

気になる台風情報ですが、風速30メートルでやや勢力を強めながら本州に接近しつつあります、今後の進路に十分注意が必要です、このままの進路だと関東直撃もありうるので心配ですね、6日から7日にかけて
上陸するかもしれないので、進路がそれてくれる事を願いますよ^^

台風9号は4日、小笠原諸島を暴風域に巻き込みながら、父島の北の海上を西へ進んだ。今後やや発達し、東日本に接近する恐れがあり、気象庁は暴風や高波への警戒を呼び掛けた。
 同庁によると、9号は4日午後8時現在、父島の北北西約120キロにあり、時速約15キロで西北西に進んでいる。中心気圧は970ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は30メートル。
 小笠原諸島が一時暴風域に入り、父島で午後6時前、最大瞬間風速37.0メートルを観測した。 
(提供時事通信)

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

衝撃!空中激突で機体が粉砕
アクロバットショーで空中激突
2007年09月03日19時08分

http://news.livedoor.com/topics/detail/3292184/

今度はポーランドで事故、この飛行機のアクロバットは事故になると必ずパイロットが死ぬねwそれだけ極限での操縦なんだろうね、何処のショーでも事故が起きても不思議じゃないよw

ポーランドで行われた飛行機のアクロバットショーでの悲惨な事故です。かなり激しく激突して機体が粉々になっています。詳細は、以下から。Pilots Killed in Air Show Collision - AOL NewsポーランドのRadomという都市でのアクロバットショーが行われ、この時3台の飛行機がアクロバット飛行をしていたのですが、そのうちの2台が衝突。ポーランド空軍のスポークスマンによると、不幸にも衝突した2機の飛行機に乗っていたパイロットは亡くなったようです。(提供:GIGAZINE)
写真、記事全文/

テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース

観月ありさ 大胆ポーズで挑発
観月ありさ大胆ポーズで「男心」挑発
2007年09月04日06時02分

http://news.livedoor.com/article/detail/3292616/

今度のCMはセクシィポーズ、でもさ、なんだか、観月ありさって、sexyってイメージじゃないんだよな、どちらかというと、さばさばの男勝りってかんじのイメージがどうしても浮かんじゃうんだな、そういう役ばかりやってたからかなw

 女優の観月ありさ(30)が真っ赤なショートパンツにタンクトップでセクシーポーズを見せつける。5日からオンエアされる健康飲料「紅(BENI)」のCMに登場するもので、このほど都内で収録が行われた。スタジオでは、徐々にエスカレートしていく監督の注文に、観月は「男心ね!」とおどけて大胆なポーズをこなした。
(提供スポニチ)

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

及川奈央、渋谷センター街を鎖で引きずり回される
及川奈央が渋谷センター街で緊縛イベント「ブラック・スネーク・モーン」

http://feature.movies.jp.msn.com/news/070828/03.htm

今週末から公開の映画のキャンペーンだったんだってさ、渋谷を鎖でつながれた及川奈央を黒人の巨漢がひきずりまわしたんだって、えらいめだちようだっただろうね^^俺も見てみたかったw

[eiga.com 映画ニュース] 今週末から公開となるサミュエル・L・ジャクソン、クリスティーナ・リッチ、ジャスティン・ティンバーレイク共演の問題作「ブラック・スネーク・モーン」の公開記念“緊縛”イベントが8月27日、東京・渋谷の街頭で行われ、劇中のクリスティーナ・リッチ同様、巨漢の黒人に鎖で縛られたタレント及川奈央が、渋谷センター街で引きずり回された。

「ブラック・スネーク・モーン」は、アメリカ南部の田舎町を舞台に、妻に捨てられた孤独な農夫ラザラス(サミュエル・L・ジャクソン)が、道端に倒れていたセックス依存症の女レイ(クリスティーナ・リッチ)を救うことが自分の使命だと思いこみ、レイを鎖に繋いで“治療”をするというストーリー。

レイ役に体当たりで挑んだクリスティーナ・リッチに触発され、このイベントへの参加を決めたという及川奈央は、引き回されての歩行が約250メートルに及んだが、それを終えると「こういう格好でセンター街に来たのは初めて。(一緒に歩いた巨漢の黒人の)彼は優しく引きずり回してくれました(笑)」とにこやかにコメント。

そして、肝心の映画については「クリスティーナ・リッチさんの演技に圧倒されました。上半身裸で、鎖に繋がれて、ショーツ1枚という姿が格好良くて憧れましたね。これからはセクシーさに磨きをかけて、内面からフェロモンを出せる女性になりたいです」と語っていた。「ブラック・スネーク・モーン」は9月1日ロードショー。
(提供eiga.com)



テーマ:セクシータレント・アイドル - ジャンル:アイドル・芸能



プロフィール

ニュースマガジン

Author:ニュースマガジン
FC2ブログへようこそ!
ジャンルに関係なく話題性のあるニュースを紹介しています。

最近の記事

お知らせ


アフィリエイト

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

為替証拠金取引

外国為替証拠金取引ならトレイダーズ証券

RSSシステム

Viral Blog Square

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カードの買い物枠で現金化

クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%

訪問者

必見情報

mailpq.jpg

パートナー募集中

相互リンク

banner.gif

パートナー募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

