ニュースハウス
話題のニュース関連記事
05 | 2007/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


破局の矢部「人生初のフリー」
ナイナイ矢部、人生で初めてのフリー…
6月22日12時38分配信 オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070622-00000003-oric-ent

ヤベッチ本当なのか、14年も付き合ってプロポーズで振られたって、なにそれw結婚は今考えるけど二人の仲が壊れるのはおかしくないかい
別に結婚しなくたって、仲良くやってたんだったら、そのまま時期待てばいいんでないの、プロポーズ断られた事をネタにしたら、本当の破局がきたんではないのかw

先日、15年交際を続けた通称“ひとみちゃん”との破局を発表したナインティナインの矢部浩之が6月21日(木)深夜、ニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』に生出演した。

(最終更新:6月22日13時2分オリコン)




テーマ:ネタのような本当の話 - ジャンル:お笑い

あゆ ド派手SEXY衣装で登場
あゆ ド派手セクシー衣装で登場
2007年06月22日10時02分
http://news.livedoor.com/article/detail/3207743/


このメーカーの下着えらい人気あるんですね、下着ショーとはいえ、3000人もの人を招待して行われた、そこに、AYUもここの下着愛用者ということで、訪れたのだが、なんと下着モデルよりもメダッテ、注目!
視線を集めていたらしいw服装がまたなんとpもいえませんね^^

歌手・浜崎あゆみ(28)が21日、都内で行われた日本最大級新作ランジェリーショー「Very Lingerie PREMIUM PARTY」を訪れた。女性向け下着通販会社「ピーチ・ジョン」が主催したイベントだが、浜崎は同社のランジェリーが大のお気に入り。保有枚数を問われ、「ママがくれるからいっぱい持っています」と照れ笑いを浮かべつつ、新作ランジェリーをチェックしていた。
 浜崎は金髪のショートヘアにショッキングピンクのチューブトップワンピースのド派手な装いで登場。主役であるはずの出演モデルを差し置いて無数のカメラフラッシュを浴びた。
 イベントは、完全招待制で下着ショーとしては過去最高の3000人が来場。浜崎は、一般招待客とは別に会場奥に設営されたVIPルームからショーモデル26人による新作下着51点に熱視線を送った。同社が販売する下着は、タレント・吉川ひなの(27)や人気モデルのジェシカ(22)らも愛用している。
(デイリースポーツ)

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

苦笑… 夜中に泣き出す辻希美
【トレビアン】辻希美が夜中に泣き出すワケとは? 辻ヲタも苦笑
2007年06月22日14時00分

http://news.livedoor.com/article/detail/3208080/
辻ちゃん笑えるな~この子、天然なの?夫婦生活とかいって、聞いてるとママゴト夫婦みたいに思えるのは私だけか?しかし、若くても収入はしっかりあるだろうし、立派なもんだよなw


ドン引きの妊娠・結婚で大きな旋風を巻き起こした『モーニング娘。』の辻希美と、俳優の杉浦太陽。そんなふたりは夫婦一緒に寝るほど仲がよいそうで、その夫婦生活が某バラエティ番組で語られた。「彼女の部屋は全面イチゴミルクでディズニーだらけなんですよ! 僕もミッキーマウスのトランクスをはかされました」と杉浦太陽が番組内で暴露発言をしたのだ。それを聞いていた司会者は苦笑するしかない。(提供:トレビアンニュース)

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

朝鮮総連 仲介者に4億5千万円
仲介者に4億5千万円=朝鮮総連、独断で渡す-「不明朗」と代理人・中央本部売却
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/general_association_korean_residents/?1182175121

朝鮮総連も最後のあがきって感じで本部を守る為にしくんだんだろうね、その為の仲介料だもの不動産仲介とはちと意味合いがちがってくるんではないのか、しかし、元公安調査庁長官を名義人に持ってくるなんて、信じられない事するもんだね、それを承諾して堂々と名義人になっている事も信じられないね、一体どうなってるんだ、結果余計徹底的にやられるはめになったけどねw

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部(東京都千代田区)の土地・建物の売却をめぐる不正登記事件で、総連側と元公安調査庁長官の緒方重威弁護士(73)を仲介した旧住宅金融専門会社大口融資先の不動産会社元社長(73)に対し、総連側が4億5000万円以上を渡していたことが18日、分かった。総連代理人で元日弁連会長土屋公献弁護士(84)は「不明朗な部分がある」と指摘している。(時事通信)

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

"置くだけ" 次世代の充電機!
ワイヤレス充電パッド「WildCharge」、7月世界デビュー
2007年06月18日06時00分
http://news.livedoor.com/topics/detail/3202747/


なんだこりゃー、一体なんで充電できるんだよこれ???
俺にはまったく分かりませんが本当に充電できるっていうんだから不思議&便利、気になるのは値段だね、値段次第で即買だなこりゃー!!


テーマ:新製品情報 家電・AV器機・周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

"なお美に会わせろ"刃物で…
川島なお美事務所に刃物男
2007年06月19日06時02分
http://news.livedoor.com/topics/detail/3203371/

この方よっぽどの川島ファンなのか?ちょっとやりすぎだなw
最近いまいちって感じがするんだけどな、でもなんともいえない色気は相変わらずだし、どうしても一目みたかったんだろうな、事務所に本人いなくてよかったね、いたら会うだけでは済まなかったかもw

東京都港区赤坂にある女優の川島なお美(46)の所属事務所に13日、カッターナイフを持った男が押し入り、警視庁赤坂署が住居侵入と銃刀法違反の現行犯で逮捕していたことが18日、分かった。当時、川島は不在でスタッフ2人がいたが、ケガ人はいなかった。 調べでは、男は住所不定、無職の46歳。13日午後5時40分頃、カッターナイフを持ち、マンションの一室にある事務所内まで入り「川島なお美に会わせろ」と要求。(提供:スポニチ)

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

眞鍋 報道陣の問い掛け無視
眞鍋かをり 20人でガッチリガード
2007年06月18日06時02分
http://news.livedoor.com/topics/detail/3202082/

川島との事は一切語らず、あまりの報道陣の積極さにびっくり
もう交際が明らかになったんだから話すればいいのにね、話してしまえば、楽になるのにな~

お笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)との交際が明らかになったタレント・眞鍋かをり(26)が17日、さいたまスーパーアリーナで行われた「ハッスル・エイド 2007」のイベント「ハッスル・ランド」でトークショーに臨んだ。 「HGの戦い方が格好いい」と話すなどハッスルトークの話題に終始し、交際については一切触れず。報道陣が詰めかけたが、終了後も所属事務所の関係者ら約20人がガッチリとガード。必死に追いかける報道陣に「何これ、すごーい!」と驚いた様子。(提供:スポニチ)

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

インリン 股間を直撃され気絶
インリン様の股間に毒きり!/ハッスル・エイド2007
2007年06月17日22時35分
http://news.livedoor.com/article/detail/3201973/

ごめんなさい、ハッスル自体あんまり知らないwこれがショーなのか試合なのか良く分からない感じがした、見ていておもしろいけどねw

ムタの毒きりがインリン様の股間を直撃!注目の一戦は、インリン様がショックで気絶するという衝撃的な結末となった。

6月17日(日)さいたまスーパーアリーナで開催された『ハッスル・エイド2007』。セミハッスルでは、インリン様&TAJIRI vs RG&グレート・ムタの一戦が行われた。

戦前、インリン様の魔法のランプ・インランプを盗み出したRGは、ランプに宿る“魔人M”ムタを呼び出そうと試合前から四苦八苦。結局、試合が始まってもムタは現れず、試合はインリン様&TAJIRI vs RGによるハンディキャップマッチとなっていた。

しかし、劣勢となったRGはすぐさま逃走。ムタを呼び出せない腹いせから、ランプを花道に叩き付ける暴挙に。すると、花道に大量のスモークが沸き起こり、煙の中からグレート・ムタが登場した。

試合になると、インリン様との絡みでは、千両役者振りを発揮したムタ。一時はインリン様のムチ攻撃、キャメルクラッチに苦戦を強いられるも、インリン様に四の字固めで反撃。最後は、TAJIRIの毒きりでダウンを喫したムタへ、インリン様がM字固めを狙うと、これを引っくり返したムタが下になったインリン様の股間へ屈辱の毒きりを噴射。ショックで気絶したインリン様を尻目に、TAJIRIにもシャイニングウィザードを炸裂させて勝負をつけた。

試合後のムタは、自分の手柄の如く喜ぶRGへ、お約束の毒きり。RGを場外まで吹き飛ばすと、静かにバックステージへと戻っていった。

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

倖田來未 "売れた"体の秘密は
[ダイエット通信]エロカワの女王、体型維持の秘訣は・・・?
2007年06月17日09時00分
http://news.livedoor.com/topics/detail/3200722/

倖田來未の人気はなんといっても、エロかわいいでしょ、あのボディーにあのダンス、”たまりません”エロすぎると批判する声もきこえるが、ヌードで踊ってる訳でもないし見る人によって、批判は様々ですね
人気が有る事は間違いありません、あのセクシーボディーが元はでぶだって???考えられませんw

キューティーハニー以降、男女共に爆発的人気の倖田來未。歌唱力だけでなく、「エロカワイイ」「エロかっこいい」という言葉に象徴されるように彼女の体型やファッションに憧れるファンも多い。こんな彼女もデビュー当時は実は鳴かず飛ばずだったという。その理由のひとつには「太っているから」というのもあったそう。事務所からの「痩せろ!」命令で彼女が行ったダイエット、それが今、「倖田來未式ダイエット」として人気を博しているものだ。(提供:ダイエット通信)

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

機内で携帯の電源切らず逮捕
[携帯電話]航空機内で電源切らず逮捕 神奈川の暴力団員
2007年06月17日20時11分

http://news.livedoor.com/topics/detail/3201932/

普通逮捕までいかないけどね、相当態度悪かったらしいよ、携帯も4~5台もってて、メールしながら乗り込み注意したら、逆切れ、これじゃーやられるね、一種の見せしめだなこれは、、、、、

航空機内で携帯電話の電源を切らなかったとして、警視庁東京空港署は17日、逮捕状を取り行方を追っていた神奈川県平塚市明石町、指定暴力団稲川会系組員でDVD販売店経営、下田巨将(なおゆき)容疑者(34)を航空法違反(安全阻害行為)容疑で逮捕した。携帯電話の機内作動を禁止した改正航空法施行(04年1月)以来初の逮捕者となった。(提供:毎日新聞)

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

写真バラす BoA脅迫男を逮捕
「私的写真ばらす」とBoA脅迫した大学生逮捕
2007年06月15日09時29分
http://news.livedoor.com/topics/detail/3199840/

韓国のサイトでの話しですが、韓国はパソコンに関して1歩日本よりすすんでいる、学生等のハッキングの技術面においても韓国の方が↑なのでは?しかし、BOAぐらいの有名人がなんて無防備な事をしていたのか、これでは狙われても仕方ない感じがする、ましてやお金を支払ってしまうなんて、少し考えさせられるね、、、

歌手BoA=写真=のミニホームページをハッキングして入手した写真や電子メールを公開すると脅迫し、現金3500万ウォン(462万円)を脅し取った男子大学生が14日までに逮捕された。 調べによると、容疑者の大学生は昨年4月、BoAのミニホームページをハッキングし、BoAが歌手のボーイフレンドと一緒に撮影した写真やニ人の間でやりとりされた電子メールを入手した上で、「金を出さなければマスコミに流す」とBoAのマネジャーから現金を脅し取った疑い。(提供:朝鮮日報)

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

日本初確認の"ネット恐喝"
サイバー攻撃で「ネット恐喝」 日本で初めて確認される
2007年06月14日17時32分

http://news.livedoor.com/topics/detail/3199073/

ネットを使った恐喝ではなく、ウエブサイトを潰すとか潰れたものを治すとかの恐喝だが、表面にでたのは、これが初めてという話で実際は以前から、裏で行われている、金を払っている企業もあると思うよ、今始まったことではありませんよ、これは、、、、、

企業のウェブサイトがサイバー攻撃を受けてアクセスできなくなった。そんな時、企業に「お金を払えばウェブサイトを修復できる」と持ちかける、なかば「ネット恐喝」のような事例が国内で初めて確認された。ウイルス感染したPCを乗っ取ってコントロール、企業のウェブサイトを攻撃し、それをネタに企業を「ゆする」手口だと見られるが、外国では、実際に「身代金」を支払ってしまう例も少なくないというのだ。(提供:J-CASTニュース)

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

三木谷氏 TBS理論に真向対立
TBSのいう「乱用的買収者」には当たらない=楽天
2007年06月14日20時11分
http://news.livedoor.com/topics/detail/3199304/

これは、楽天の言う方が正しいのではないのかな、乱用にはあたらないと思うよ、でもね、livedoorの件で十分勉強してるはずなのに、民衆を敵にまわすような行為だと思えるんだよね、これは、勝っても負けるよ
楽天さんもう少し考えようよw

6月14日、楽天は同社がTBSの買収防衛ルールでいう「乱用的買収者」には当たらないとする声明を発表。写真は2005年10月、楽天の三木谷社長(2007年 ロイター/Toru Hanai)(提供:ロイター通信)

テーマ:稼ぎ方のノウハウ - ジャンル:ビジネス

社保庁OB天下りで1億4000万
<年金問題>社保庁OB天下り システム請負会社に
2007年06月15日

http://news.livedoor.com/topics/detail/3199541/

天下り問題今度の法案もざるもいいとこで、天下り事体がなくなるわけでもなく、ていのいい逃げとしか思えない、絶対体質はかわらないでそ
社保庁のOBだけが良い思いしてるんではなく、金融、建設関係等もっと良い思いをしてるところは多い、、、、、

年金記録漏れ問題で、社保庁のオンラインシステムの請負業者であるNTTデータと日立製作所の本社や関連企業に少なくとも12人の社保庁OBが役員などで再就職していたことが14日、参院厚生労働委員会の審議で明らかになった。2社などには1967年以降、総額1兆4000億円が支出されていることも判明している。(提供:毎日新聞)

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

庄司智春 ミキティとの熱愛は
ミキティとの熱愛庄司智春は語らず
2007年06月13日10時09分
http://news.livedoor.com/topics/detail/3196781/

なんだこりゃー結局品川庄司は、ミキティの事を語りませんでしたっておもしろくないね、あれだけ騒がれていた事なんだから、もう少しつっこんでほしかったよな、、、、


「ダイ・ハード4・0」(30日公開)のブルース・ウィリス(52)の来日会見の夜には、東京・千代田区の国際フォーラムでスペシャル・パーティーも催された。会場にはウィリスの大ファンというお笑いコンビ・品川庄司も来場。庄司智春(31)には“通い愛”が報じられたことでモーニング娘。を脱退した藤本美貴(22)についての質問も飛んだが「事務所に聞いてください」と、笑いの取れないリアクションをするばかりだった。(提供:デイリースポーツ)

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

NOVAに一部業務停止命令へ
NOVAに経産省が業務停止命令へ…1年超の新規契約対象
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/consumer_protection/?1181709826
NOVAも業績を急に伸ばす為に摩擦が生じてそれが、でたんではないかな
営業が無理するから、契約内容がきつくなる、長期契約で金額上げて売り上げUPをはかりすぎ、その分お客に負担かかる訳で、無理をした客が走るんですよねw

「駅前留学」のキャッチコピーで急速に業績を伸ばした英会話学校最大手「NOVA」(統括本部・大阪市)に対して、経済産業省は13日、特定商取引法に基づき、1年を超える新規の長期契約について、6か月間の業務停止を命じる方針を決めた。(読売新聞)



テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

再収監のパリスH 大いに語る
パリス・ヒルトン、「神がチャンスを与えてくれた」
2007年06月12日14時13分
http://news.livedoor.com/topics/detail/3195750/

再収監された、パリス.ヒルトンだが、今までとは違う自分になるとかって、言ってるらしい、まあ、中にいる時は変に真面目になったりするもんで、外へでたら、中で考えた事はなんだったんだって感じじゃないのかなw向こうの刑務所は電話ができるんだね、電話レポートでいろいろ語ったらしいよ^^

[ニューヨーク 11日 ロイター] 米人気タレントのパリス・ヒルトン受刑者(26)が、今後は愚かな振る舞いをやめ、自分の影響力を有効に生かしていく考えであることを明らかにした。収監中のヒルトン受刑者は10日、テレビジャーナリストのバーバラ・ウォルターズ氏に対して電話で「今は前の自分とは違う。26歳になってばかなことをしてもちっともかわいくない」と語ったという。

 ウォルターズ氏は11日に放送された米ABCの番組「The View」で、ヒルトン受刑者との会話の詳細な内容を明らかにした。

 飲酒運転の保護観察中に車を運転しロサンゼルスの刑務所に収監されたヒルトン受刑者は、3週間の刑期の3日目を終えたところで、精神上の問題を理由に自宅での謹慎処分となり仮出所していた。

 しかし、ロサンゼルス郡保安官が下したこの決定は、著名人を特別扱いしたものとして非難を浴び、裁判所は8日、ヒルトン受刑者の再収監を命じていた。



 「神がチャンスを与えてくれた」として、出所したら、乳がんや多発性硬化症の患者を助ける活動をしたり、病気の子供たちのための遊び場を作りたいと語るヒルトン受刑者だが、刑務所では保湿クリームが使えず肌が乾燥してしまったと訴えることも。しかし「私は見かけを気にする女の子じゃない。ここに入れられてから鏡を見ていない」と述べたという。
(提供:ロイター通信)


テーマ:自己探求 - ジャンル:心と身体

ガンダム歌手 5月末に結婚13日
米倉千尋結婚 相手は縁の下の力持ち
2007年06月13日06時01分
http://news.livedoor.com/topics/detail/3196526/

米倉はガンダムの歌で「嵐の中で輝いて」をデビュー曲として歌いメジャーの仲間入りをはたした、まあ、年齢的には、結婚しておかしくない年齢なので、取り合えず「おめでとう」お幸せに!!


歌手の米倉千尋(34)が結婚したことが12日、分かった。自身の公式ホームページで「結婚いたしました。相手の方は、これまでそしてこれからも“米倉千尋”を全力でサポートしてくれる、縁の下の力持ちであり、私の大切な仲間のひとり」と報告。相手はコンサートスタッフ(34)で、先月25日に婚姻届を提出。翌26日に挙式・披露宴を済ませた。 米倉は96年にCDデビュー。(提供:スポニチ)

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

Playboy表紙に登場したのは?
アテネ金のビアード ヌード披露
2007年06月13日06時01分
http://news.livedoor.com/topics/detail/3196521/

オリンピックの金メダリストがトップレスのヌードをお披露目、水泳の選手だけに、ぜい肉の無い引き締まった身体が魅力なのでは、表現の自由で、自分をアピールしても良いのでは、北京オリンピックでの活躍を期待したい、、、


アテネ五輪の競泳女子二百メートル平泳ぎで優勝したアマンダ・ビアード(25=米国)が、プレイボーイ誌7月号の表紙に登場。「本業(水泳)以外の冒険よ」と「世界で最もセクシーなアスリートのヌード」という見出しとともに大胆なトップレス姿を披露した。「自分の評判がいいとは思わない。でも写真のことで個性を変えるつもりはないわ」。年末からは4度目の五輪となる北京を目指してトレーニングを開始する予定。競技会に出場すれば、多くの視線を集めることになりそうだ。(提供:スポニチ)

テーマ:水泳 - ジャンル:スポーツ

5月の倒産件数 前年比39%増
◎5月の倒産件数、39%増=負債額は半減-帝国データ
2007年06月12日16時12分
http://news.livedoor.com/topics/detail/3195881/

倒産件数が増加ですよ、先ほど発表された、経済情報がうそのようでしょ、景気が上昇、4年連続で収入UP、ボーナス平均値今年が最高なんてね、ところが、実際は私が住んでいる地方(神奈川県湘南地区)では飲食店はお客が少なく夜の飲み屋関係なんか客獲得にしのぎをけずっているし、物品販売に関しても物が売れないとなげいている、洋服屋等は全然売れないしお客自体が来ないとまで言っている状態、これで、景気がいいって、笑わせる、どこを見てるのかな政府の方、、、、、

帝国データバンクが12日発表した5月の全国企業倒産件数は、前年同月比39.0%増の1016件と、集計対象を変更した2005年4月以来初めて1000件を突破し、8カ月連続で前年を上回った。小規模倒産の増加が全体の件数を押し上げたとしている。一方、負債総額は49.6%減の3443億8700万円となり、2カ月ぶりに前年を下回った。(提供:時事通信社)

テーマ:経済ニュース - ジャンル:ニュース

ミスで全裸ランニングさせる
[全裸ランニング]中学顧問、PK練習ミスの罰で科す 大阪
2007年06月12日11時33分
http://news.livedoor.com/topics/detail/3195528/

こりゃー変わった罰だね、自分の趣味なのかこれwサッカー部だから男だよね、まぁ、見られてもどうってことないのかもしれないけど、教師が強制的にやらせたとあっては、問題ありでしょ、そこまで考えろよ先生、、、、、

大阪市東住吉区の市立中学校でサッカー部顧問の男性教諭(48)が05年夏、PK(ペナルティーキック)の練習で、ゴールを外した部員に罰として全裸でランニングをさせていたことが分かった。学校は市教委に事実関係を報告していなかった。市教委は詳しく事情を聴いたうえで教諭らの処分も検討する。 市教委と同校によると、教諭は夏休みのクラブ活動中、「プレッシャーの中でPKを決めるため」として、外した場合は全裸で走る罰を科すことを提案。(提供:毎日新聞)

テーマ:教育問題について考える - ジャンル:学校・教育

えなりかずき 名誉棄損で提訴
◎えなりさんが名誉棄損で提訴=夕刊紙2社の記事めぐり-東京地裁
2007年06月12日16時36分
http://news.livedoor.com/topics/detail/3195973/

えなりさん、別にいいじゃない、風俗入ったってさ、でも役者としてのイメージが問題なのか、成人の男だもの風俗に興味持っても普通でそ、逆に興味ないって言う方がおかしいぐらいなんじゃないのかな、、、

風俗店に通っていたとする夕刊紙の記事で名誉を傷つけられたとして、俳優のえなりかずき(本名江成和己)さんが12日までに、発行元の日刊現代(東京都中央区)と内外タイムス社(同)を相手に、計2200万円の損害賠償と謝罪記事掲載を求める訴訟を東京地裁に起こした。 訴状によると、夕刊紙「日刊ゲンダイ」と同「内外タイムス」は、えなりさんが都内で風俗遊びをしているかのような記事を掲載した。(提供:時事通信社)

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

ハニカミ王子観戦には誓約書
ハニカミ王子観戦 親でも誓約書
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/isikawa_ryo/?1181600024

ハニカミ王子の石川遼ちゃんこれだけの人気だもの観戦しにファンがおしかけるのは必死、高校ゴルフ連盟も大変だよね、予測できなかったのではないかな、この人気ぶりとファン、マスメディアの興奮を、、、

保護者の方も“ハニカミ誓約書”にサインしてからご入場ください。注目の石川遼(15=東京・杉並学院高1年)が12日、東京・江東区の若洲ゴルフリンクスで行われる関東高等学校ゴルフ選手権・東京都Bブロック予選(スポニチ主催)に出場する。一般ギャラリーを入れない方針の関東高校ゴルフ連盟は保護者など関係者についても1選手2人までに制限し、受付では誓約書への署名を求める“厳戒態勢”を敷く。(スポーツニッポン)

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

横峯良郎氏 大ウソ出馬会見 11日
「大ウソ」つきまくった末 さくらパパ出馬会見
2007年06月11日20時08分
http://news.livedoor.com/topics/detail/3194840/

さくらパパ急にどうしっちゃんだろうねw学校教育を変えるときたもんだ、政治の世界等縁がなかっただろうに、名前が売れてくると変わる人沢山いるからね、これからが勉強だねがんばって下さい^^


「さくらパパ」こと横峯良郎氏が民主党から夏の参院選に出馬することを表明した。これまで、参院選挙出馬を「ありえない」と散々否定し、ウソをついてきた「さくらパパ」だが、会見では「正式に発表したかっただけ」と居直った。 ずっと前に、民主党選挙パンフ案出来上がっていた 横峯良郎氏(47)は2007年6月11日、地元鹿児島で小沢一郎代表と出馬表明の会見を行ったあと、同日午後に都内のホテルでもう一度出馬会見を行った。(提供:J-CASTニュース)

テーマ:政治・地方自治・選挙 - ジャンル:政治・経済

村上ファンド元社員 才覚発揮
村上ファンド元社員ら、アクティビストファンドを設立
2007年06月12日06時39分
http://news.livedoor.com/topics/detail/3195138/

村上ファンドで既に実績をあげているメンバー達なので、信頼を勝ち取りスポンサー獲得できたのだろう、村上氏の教育が良いのか、それとも村上ファンドはスタッフが良かったのか、実績だけが答えをだすのだろう、そういう世界だもんねw

[東京 11日 ロイター] 村上ファンドの元社員3人がアクティビストファンド、エフィッシモ・キャピタル・マネジメントを昨年後半に立ち上げ、すでに2億ドル規模の資金を日本の中小型株で運用している。エフィッシモのパートナー兼ファンドマネージャーの高坂卓志氏が11日、東京で開かれているヘッジファンド・インベストメント・ジャパンIQ2007の会場でロイターの取材に答えた。(提供:ロイター通信)

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

18歳母、出産直後にえい児殺害
出産直後にえい児殴り殺す=18歳母を再逮捕-千葉県警
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/murder/?1181559396

生まれて直ぐに母親に殴り殺された子供、、、、、
この世に生を受けわずか何分声をあげ生きてる証をアピールしたら、うるさいと言って殴り殺された、生まれてきた意味があるのだろうか、この世に誕生したすべての人は意味があって生まれてくると聞いた事がある、意味があるとしたらなんだったのだろう、、、、、

千葉県白井市の雑木林で2月、ポリ袋に入った男のえい児の遺体が見つかった事件で、県警捜査1課と印西署は11日、死体遺棄容疑で先月逮捕した母親の無職少女(18)=千葉市中央区=を殺人容疑で再逮捕した。「産んだら泣き声を上げたため、家族に知られると思い頭を殴って殺した」と容疑を認めているという。(時事通信)

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

“女子高生”聖子全国ツアーで25曲
“女子高生”聖子全国ツアーで25曲
6月11日10時25分配信 デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070610-00000025-dal-ent

まだまだ、健在、聖子パワーwしかし、若いねこの方信じられないぐらい若いこのパワーと容姿実際の年齢がうそのようだ、女子高校生の制服
はちょいと無理があるような気がしますが、、、、、

歌手・松田聖子(45)が10日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで全国ツアー「Baby’s breath」(全17公演)をスタートさせた。
 初めて全曲の作詞、作曲、プロデュースを手がけた最新アルバムのタイトルを冠にした恒例の夏ツアーに、聖子は「アルバムは緊張してどうなるかと思ったけど、出来上がってうれしい。きょうは懐かしい曲も用意してますから一緒に歌ってください」とアピール。
 ピンクのロングドレスや金の羽根をつけたブリブリのアイドルルックなど5パターンの衣装で、新曲「涙がただこぼれるだけ」や「青い珊瑚礁」などのヒットメドレーを交え、トリプルアンコールまで全25曲を熱唱。年代を感じさせない聖子ワールドで1万5000人のファンを満足させた。
 今後は7月3日スタートのフジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス」(火曜、後9・00)に高校の校長役で出演する。 (デイリースポーツ)

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

味の素がカルピスを完全子会社化
味の素がカルピスを完全子会社化、飲料事業を強化

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/company_affiliation/?1181547461

味の素がカルピスを完全子会社化にするというだけの話です、以前よりカルピスの筆頭株主でもあり経営統合しても不思議は無い、味の素に飲料関係の商品販売に対してそんなに色気があるとは思えないが企業イメージのUPにつながり両社好ましい統合なので、良い結果がでるでしょう

[東京 11日 ロイター] 味の素とカルピスは11日、味の素がカルピスを株式交換により10月1日付で完全子会社化すると発表した。味の素は現在、カルピス株24.98%を保有する筆頭株主。完全子会社化することで、味の素はカルピスブランドがもつ健康のイメージを活かし、国内外で飲料事業を強化する。(ロイター)

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

三船美佳 夫のクセにうんざり
三船美佳 夫にうんざり!?
2007年06月11日13時55分
http://news.livedoor.com/topics/detail/3194396/

なんだかんだ言っても、実に羨ましい限りですね、本当に仲良さそうだもんね、高橋が夢中になるのはわかるけど、美佳さんがそれに答えるかのように愛情いっぱいって感じ~”いつまでも仲良くお幸せに”

最近バラエティ番組でも大活躍の三船美佳さんは、夫・高橋ジョージさんのあるクセにウンザリしているのだとか。 三船さんが高橋さんに何か注意すると彼はすぐ「だってエルビスもそうだぜ」「永ちゃんも言ってたもん」と、やたら大物を引き合いに出して来るそうで、寝る時にリーゼントを守る為、ネットを被って寝るのは「アル・パチーノもやってる」、飛行機嫌いなのは「永ちゃんもそう」と、何かとカッコ付けたがる夫の言い訳が「正直ウザイ」のだそうですよ(笑)。(提供:プランテック)

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

攻撃すれば世界の米権益標的 11日
米の攻撃受ければ世界の米権益を標的に=イラン内務省高官
2007年06月11日12時15分
http://news.livedoor.com/topics/detail/3194322/

イランでは今も核を所有して開発にとりくんでいる、アメリカとしては軍事目的に使用されないように監視し阻止しなければならないのだが、石油というエネルギー資源を握られてることもあって、うかつには手を出せないというのが、実情だろう、そこを前面に押し出すイランだが、攻撃されたらやばいと言ってるようなものだ。

6月9日、イラン内務省のゾリカドル次官は米国の攻撃を受ければ世界の米権益を標的にするとの姿勢をあらためて表明。写真はテヘランの旧米大使館前で2月に撮影(2007年 ロイター/Morteza Nikoubazl)(提供:ロイター通信)

テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース



プロフィール

ニュースマガジン

Author:ニュースマガジン
FC2ブログへようこそ!
ジャンルに関係なく話題性のあるニュースを紹介しています。

最近の記事

お知らせ


アフィリエイト

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

為替証拠金取引

外国為替証拠金取引ならトレイダーズ証券

RSSシステム

Viral Blog Square

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カードの買い物枠で現金化

クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%

訪問者

必見情報

mailpq.jpg

パートナー募集中

相互リンク

banner.gif

パートナー募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

